-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これなに?
2007 / 06 / 26 ( Tue )
     EPSN0355.jpg

  最近ですね、暇さえあれば絵本ばっかり読んでいるんですよ。トーマスなんて見向きもしなく
  なっちゃって。絵本好きな子になってくれるのはいいのだけど、どこの家庭も苦労してるよね、
  これなに?攻撃。本当疲れる。なんで知っているのに聞くのですかね。
  疲れてムカついた時は、スケさん『これなに?』って言わないから、なに?って言わせるの。

      

  なぜ『なに?』って言った時に指を違う方向に指すのかは不明・・・。でもカワイイから許す。
  monasukeの下手くそな歌は聞かなかったことにして下さいね。でもね、高校の音楽の先生に
  〇〇さんが一番歌が上手です。と褒められた事があるのさ。あまり褒められた事がないから
  ずーーっと憶えてるの。寝る時に歌う子守唄は下手に歌うと子供が音痴になるって聞いたから
  丁寧に心を込めて歌うんだ。何曲歌うか数えた事がないけど、これまた疲れるさ。
  そしてスケさんじゃなく、歌っている本人が先に寝るの・・・。







テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 40 : 21 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度は口よ。 | ホーム | 好きなんだって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/172-f53bb870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
