-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
減りましたの。
2007 / 06 / 22 ( Fri )
モナカね、ヘルニアになる前18kgあった体重が、今日量ったら16.6kgになっておりました。
-1.4kgですよー。うわぁ~!16kg台なんて何年振りでしょね?
見た目細くなったし、抱っこすると軽いかも!?と思っていたけど、まさかこんなに減っているとは
思わんかった。モナカに会ったことがある人が見たら激痩せ(それも貧相な)にビックリしちゃうよ?
どちら様?って言わないでね。

     EPSN0282.jpg

     『ママさんに、小顔になったね!って言われました』

日曜日、毎度おなじみの根岸公園に行ってきたのです。他のワンコが走り回っているのを見て
なんで立てないんだろう・・・?と哀しい顔してた。そんな顔を見るのが辛いね。
大丈夫だよモナカ!また元気に走り回れる日が必ず来るから!!
それにきみはチビスケの教育係なんだから早く治ってもらわんと困るのよ。

            EPSN0275.jpg

            『ジュースは2種類のブレンドに限るぜ』

                 どんな味なんだろう?不味くはないと思うけども・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 25 : 25 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きなんだって。 | ホーム | 水浴びしちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/170-cd4991bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
