-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントしてみた
2006 / 04 / 15 ( Sat )
                      モナカさ~ん       

       EPSN5559.jpg

                  プレゼントがありま~す!
                         はい、どうぞ。

            EPSN5589.jpg

      って、ぱぱさ~ん!お風呂上がりのスケさんでまた遊ぼうとしているね

       EPSN5593.jpg

           『チビスケ喰っちまっていいですか?』

                  良くないです!!
            スケさんも『喰え!』みたいに手を差し出さないの
            このままスケさんを置いておいたらどうなるんだろう?
            楽しい事が起こりそうなよ・か・ん
            やってみた

       EPSN5601.jpg

      『おいおい、まじっすか?!あんた達正気かよ

       EPSN5598.jpg

              スケさん死んだふりしてます
              7ヶ月にして防衛本能が働いちゃったのかしら?
              恐るべき7ヶ月児

    モナカはスケさんの顔を舐めまわすと思ったら、手の方に興味があったみたい。
    色んな味がして美味しそうなのかな?

       EPSN5597.jpg

       『写真撮ってないで早く助けろや

          ひえぇ~ ママにそんな口を聞く子に育てた覚えは無くてよ
          
                早く二人で仲良く遊べるといいね
                どれ位の時期から一緒にしていいのだろう?
                一人歩きが出来る頃?もっと先?

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

16 : 50 : 03 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<図書館へ | ホーム | いたずら坊主>>
コメント
----

犬と赤ちゃんの共存生活・・悩みますよね!

アビジマも、顔より手を舐める事を好みます。
乳の香りがするのでしょうか?
普段は舐めるのは×だけど、時々思いっきり舐めさせてあげます。。そして、清浄綿でキレイキレイ。

↓の日記で、モナカさんのサークルを使って仕切りを作られてますよね。うちもハイハイできるようになったら、使おうかと考えていたので、「同じだ~♪」と嬉しくなっちゃいました。

もしくは、赤ちゃん用のサークルを購入するか・・

ハイハイをはじめたら真っ先に向かう先はアビジマだと思われるので、今からどうなるかな?と心配の種が尽きません。。。

お互い頑張りましょう☆
by: Roko * 2006/04/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>Rokoさん
思いっきり舐めさせるって・・・v-405
カプって噛んだりしませんか?
モナカは何回か噛みそうになったので怖いのですよ。

今はこの柵で大丈夫そうだけど、今後どうするかが
問題なんですよね。悩みは尽きませんです。



by: monasuke * 2006/04/19 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/17-b1a3366a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
