スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
水浴びしちゃうよ。
2007 / 06 / 21 ( Thu )
あまりにも暑いのでチビ達を水浴びさせようと、いつも遊んでいるメンバーで水浴びしたのよ。
Mちゃんのママさんがプール代わりにたらいを持って来てくれて。
スケさん鼻水タレの咳野郎だからどうしようかなと思ったけど、みんなが遊んでいるの見てるだけ
なんて絶対出来ないから入水させました。
          
          EPSN0320.jpg
     
後ろにいるのがMちゃんね。すんごくカワイイ水着着てた。やっぱり女の子はカワイイ服とか
着させられるからいいなぁ~。スケさんなんか水着持ってないから色気もないみずあそびパンツよ。

          EPSN0324.jpg

                   『いい水加減ですよ』

水浴びさせるには水がちと冷たかったけど、チビ達はへのカッパなんだよね。若いなぁ~。
若いっていいよね。今までは年を取ることなんて全然気にしなかったけど、なんだか最近さ
気になるお年頃になってきちゃったみたいで。年を取るのはいいのだけど、肉体的な老化がね。
疲れやすいわ疲れが取れないわで・・・  そうそう、Mちゃんのママさんなんてmonasukeより
10も若いんだよー。イヤになっちゃうね。

     EPSN0326.jpg
       たらいに浮かべた葉っぱを黙々と切ってるMちゃんをじっと見つめるスケさん。

          EPSN0330.jpg
                    なぜか寄り添う2人。

 お互い好き同士なんだけど、スケさん硬派のふりしているから素直になれず意地悪しちゃうの。
 それなのに『ゆうすけくぅ~ん、ゆうすけくぅ~ん』っていつも付いて来てくれるMちゃんが好きです。

     EPSN0333.jpg

        お風呂一杯分くらい使いましたかね。こんな事家じゃ勿体無くて出来んよ。

スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 00 : 34 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<減りましたの。 | ホーム | やはり、でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/169-61042aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
