スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やはり、でした。
2007 / 06 / 20 ( Wed )
 昨日、モナカのCTの結果を聞きに行ったのですよ。もしかして頭かも・・・ と言われていたので
 ドキドキだったのですが、やはりヘルニアでした。頚椎の椎間板ヘルニアね。
 モナカは第4頚椎と第5頚椎の間なのだけど、そこは手術するのとーーーっても難しい箇所
 なんだそうな。でも幸いな事にCTで見る限りは小さいので、サプリメント+なんだったっけ?
 スーパーライザーとか言ったかな?レーザーを照射して吸収しましょうとか何とか言ってたね。
 先生の話をちゃんと聞きたかったのだけど、じっとしていられないスケさんが一緒だったもんで。
 まあ、後でパパさんに聞けばいいやと思い途中退席。でもね、うちのパパさんて
 人の話聞いてそうで実は全く聞いていないお方なのですよ。これがまた・・・
 家に帰ってパパさんに話を聞いていたら『先生、ヘルニアって言ってた?』と抜かしたもんね。
 
 
  結果を聞きに行く直前、何を思ったのかモナカがすくっと立ち上がってしばらくじーっとしてた。 

     EPSN0305.jpg
           EPSN0310.jpg

                体つき変わっちゃったね。体重減ったかな?
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 06 : 09 | モナカのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水浴びしちゃうよ。 | ホーム | お騒がせして来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/168-3fab16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
