スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お騒がせして来ました。
2007 / 06 / 16 ( Sat )
スケさん、熱は2日もしたら下がったのだけど、今度は咳が出始めて。こりゃ病院に行かなきゃ
いかんなと思い薬もらってきましたよ。いつも薬飲ませるの大変なんだけど、今回のシロップは
好みの味だったらしくすんなり飲んでくれて一安心。しかーし!!一安心したのはつかの間。
今度はmonasukeの虫歯が我慢できない程痛み出し。一週間くらい前から痛みはあったのだけど、
我慢できてたし、それにスケさんがいるから気軽に行けないんだよね・・・
キッズルームがあって、治療している間見ていてくれる人がいる歯医者さんがあればいいのだけど
そんな所知らんさ。でもね、もう我慢の限界!近所の歯医者さんがスケさんも連れて来ていいよと
言ってくれたので、今日行って来ましたの。
治療中、歯科衛生士のおねえさんが見ていてくれて。スケさん若いおねえさん好きだから
デレデレになっちゃうんじゃないのぉ~なんて思ったら、風邪っぴき&ママから離れたくない時期で
激泣き!!最初から最後まで泣いてました・・・
お陰でmonasukeは冷や汗ダラダラ。普段汗かかないような膝の裏まで汗かいちゃったよ。
来週も行くんだけど、連れて行って大丈夫か?出入り禁止になっちゃうよ?

          EPSN0273.jpg

            『こんにちは。元気でやってますよ』

モナカですが、整体の先生に『もしかしたら腰とか首じゃなく、頭の方じゃないかな』と言われ
今月の18日にCTを撮る事になりました。病院の先生にも、もしかしたらとは言われていたけども。



スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 17 : 11 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはり、でした。 | ホーム | それでも頑張る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/167-50c11d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
