-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
それでも頑張る。
2007 / 06 / 13 ( Wed )
          EPSN0234.jpg

カメラを向けて『いい顔して!』とお願いすると、なぜかこんな顔するスケさん。
日々鏡を見て研究しているくせに。自分的にはこれがいい顔なのかね?
そんなスケさん、昨日久しぶりに熱出しまして。38、7℃。熱の他に何も症状がないので
しばらくすれば下がるだろうと思いまして。なーんにもせずにいたんですよ。

          EPSN0230.jpg

                     『こんにちはー』

本当、子供って熱があっても元気だよね。ちょっといつもと違うなぁ~とか、かったるいなぁ~とか
思わんのかね。少し休めばいいのにちょこまかちょこまかと動き回るんだよ・・・

          EPSN0236.jpg

                     『さようならー』

こんなこと永遠にやっているから、見ているこっちが具合悪くなってさ。ここ数日monasukeさん
身体の調子が変なのよね。すんごく眠いし、お腹空くし、たまに気持ち悪くなるし。
もしかしてあれ?あれですか!?先生におめでとうございますとか言われちゃうあれですか!?
そうなのよ、遅くても月の初めには来る生理が来ないんだもーん!!いま2人目が出来たらさ、
モナカがあんなんだし、スケさんがこんなんだし、はっきり言って無理ですね。

          EPSN0237.jpg

        モナカのサークルの中は居心地がいいらしい。1日数回入ってるよ。
        1回鍵閉めて閉じ込めてやろうかな。ふふふ・・・

     EPSN0248.jpg

段々辛くなってきたらしく行き倒れる。このまま寝てくれと祈っていたら、突然何を思ったんだか
ムクっと起きてmonasukeの服をめくり、おへそで遊んでた。なんですかこの人?

          EPSN0254.jpg

                 『出べそじゃないな』

                 出べそはスケさんだけですから。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 39 : 55 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お騒がせして来ました。 | ホーム | 帰って来たよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/166-81b57759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
