スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もしかしたら・・・
2007 / 06 / 10 ( Sun )
また久しぶりの更新になってしまいましたよ。みなさまお元気でした?
パソコンに向かうほど忙しかった訳でもなく、ただ何となく気が向かなかっただけで・・・
たまにあるんだよね、家事も育児もブログも全てなーんにもしたくなくなる時が。
今日も更新しないでおこうかと思ったのだけど、ちょっとまた更新できなくなるかもしれない出来事があったのでお知らせします。

  うちの長男モナカさん、もしかしたら椎間板ヘルニアになってしまったかもしれません。
  最近、ヘルニアになるフレブルさんが多いので気をつけようとは話していたのですが、
  まさかうちのモナカが!?ショックです。パパさんなんか寝られないくらいショックを受けてる。
  色んな検査をする為に昨日から入院していて。昨日はちょうどお通夜と重なり、直接結果を
  聞けなかったのだけど、レントゲンで診ると股関節のはまりが浅いそうで。
  どうしてこんな事になっちゃったのかな・・・   
  18kgの体重のせい?スケさんがど突いたり背中に乗ったから?スケさんもモナカがいなくて
  寂しそうにしているんだよ。昨日はお通夜から帰ってモナカに『ただいま!』って言おうとしたら
  いなくて、全部の部屋探してた。     
  パパさんが帰って来たらモナカを迎えに行きます。元気にしているかな?
  朝、パパさんが見に行ったら昨日より元気そうだったよと言っていたけど。

     EPSN0218.jpg

何もする気がなく+激眠だったのでスケさんにオヤツを用意して隣の和室で横になっていたの。
そしたら牛乳をこぼしたらしく、自分で処理してた。これは正しくモナカの真似だね。
結構モナカの影響大きいよ。

          EPSN0220.jpg

                  『早く帰ってこーい!』
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 27 : 11 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰って来たよ。 | ホーム | 男の子と女の子の差>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/164-beec865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
