-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男の子と女の子の差
2007 / 06 / 04 ( Mon )
昨日ですか、いつも全くと言っていいほど人がいない公園に親子連れがわんさかいて。
monasukeが憧れるパパ+子供率高し。日曜は出掛けるから公園には来ないので、Mちゃんの
ママさんにいつもこうなの?と聞いたら、いつもいないそうな。なぜ今日に限っているのか?
いつも走り回っているスケさんが走り回れないほどいるんだから!
休日もそうだけど、平日ってみんな公園に来ないで何しているのかな?家の中で遊ばせているのか
ママ友達とどこかに出掛けているのか。monasukeなんて公園に来ないと狂っちゃうもんね。

           EPSN0211.jpg
                赤ちゃんの頃遊んでいたsassyのペリカンさん。

  1歳8ヶ月の女の子がパパと公園に来ていたんだけど、喋っているんだよ日本語を!
  いやー驚いた。パパに『抱っこ』とか『これ何?』って言ってるの。
  スケさんなんか『あっ、あっ』しか言わないよ。女のこの方が断然喋りだすの早いけどさ、
  こんなに差があるものかとちょっとショックだったのね。

           EPSN0213.jpg

             『オレだってカンパーイ言えるぜ』

不思議なことに、教えてもいない『カンパーイ』が言えるのです。どこで仕込まれたのでしょうか?
あとは『取って』とか『ちょうだい』『はいどーぞ』も言えるよ。でも自分からは言わず、
こういう時なんて言うの?と聞かないと言わないさ。早く喋ってもらいたいけど、喋りだしたら
うるさそうだから当分このままでいいかも・・・   
どーでもいいけど、毎日公園行ってるから焼けてますね、お互い。この時期に日焼けしてたら
夏が終わる頃どーなっちゃっているんだ?しみ・そばかすいっぱい出来ちゃうよ。

           EPSN0215.jpg

                       『ガビーン』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 23 : 34 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかしたら・・・ | ホーム | 年上がいいのです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/163-4fe41b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
