-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はいどーぞ。
2007 / 06 / 01 ( Fri )
 suke's roomで、スケさんとモナカがいつものように絡まずに遊んでいますよ。モナカが
 この部屋にいるとさ、でかいから部屋が狭くなるんだよね。だからあっち行ってよーって
 何回も言われているのだけど、めげずに居続けますの。いい根性してますね。
 ほらほら、スケさんがしまじろうの車走らせて来ましたよ。

           EPSN0174.jpg

  のんびり寛いでいる所に、後ろに気配を感じたモナカさん。うるさいのが来たよって顔してる。

           EPSN0175.jpg

  モナカと箱のせまーい間を通って行ったスケさんに怒っているらしいね。睨んでいるもの。
  でもさ、モナカはsuke's roomに居させてもらっているのだから文句言えんよ。ね?
 
           EPSN0187.jpg

           『こんちくしょーめ!ボク長男ですよ?』

モナカはスケさんのおもちゃにあまり関心がないのだけど(遊ぶとmonasukeにど突かれるからね)
このオーボールだけは好きなのよ。スケさんが欲しがっていたので買ったらあらまぁ、
遊びやしないよ。そんなもんです・・・  欲しがっているからって何でも買ったらいけませんね。
で、モナカがものすごーく食い付いたので差し上げました。あのフニャフニャ感が堪らないらしい。

  最近スケさんに『はいどーぞ』を教えています。公園でお友達におもちゃを貸してあげる時に
  『はいどーぞ』するのだけど、なぜかいつも遊んでいるMちゃんには『どうぞ』が出来ないのよ。
  Mちゃんはスケさんが使っているおもちゃを欲しがるからいつも2人でギャーギャー言ってる・・・
  でもね、本当はお互いLOVEなんだよ。2人共、好きな子にいじめちゃうタイプなのかな?

           EPSN0196.jpg

                       『はいどーぞ』

     モナカがボールに飽きてボールをほっぽると、スケさんがすかさず『どうぞ』します。
     モナカ兄ちゃんには優しいのです。という事は好きじゃないのか?

         

                       モナカ兄ちゃん頑張れ!!

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 13 : 09 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年上がいいのです。 | ホーム | トイレでします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/161-c10aa0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
