-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら坊主
2006 / 04 / 12 ( Wed )
           月曜から雨降り&曇っていても時々雨が降るので、
           スケさんとモナカさんと3人で家にこもっております。
           スケさんは、家の中だけの生活じゃウップンが溜まるみたいで、
           色々な事をしてくれます。

       20060412125959.jpg

            『おーい!ちょっと出掛けてくるよ』

              今一番のお気に入りの子の所に行くつもりだね!

       20060412130008.jpg

     スケさんのお部屋は脱出防止モナカ防止で、モナカさんの使わなくなった柵を
     繋げて囲っているのですが、端が開閉出来る様になっています。
     いつの間にか知恵がついたスケさんは、そこから脱出出来る事を
     学習してしまったのですねぇ~ 赤ちゃんの成長ってビックリするほど
     早いよね。知恵がつくのもいいんだか悪いんだか・・・

             で、ずりはいしてどこに行くのかというと・・・

       

           ゴミ箱さんの事が気に入ってしまったみたいです。
           いつも笑顔の彼女は、スケさんの一方的な求愛にも
           嫌な顔せず接してくれます。
        
           スケさ~ん!ゴミ箱で遊ぶのはやめようよ
           モナカ兄ちゃんがビックリして、ママに助けを求めに来てるよ

           男の子は元気な方がいいけど、いたずら坊主はイヤだなぁ~。


         

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

13 : 45 : 29 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼントしてみた | ホーム | 人体のふ・し・ぎ>>
コメント
--こんばんわー。。--

ひょえ~ままさん死体博物館またやらないかって!!本当まじ凄っでしたよ!忘れもしないですもん(><)今度会った時にでもお話させてもらいまーす(苦笑)えぐ過ぎてここにカキコできましぇ~ん。
ゆうすけ日に日に大きくなってる♪動画の後頭部パゲチンがかわゆい★ゴミ箱がお気に入りなのだなー♪顔はぱぱに似てきてるかもー!GWは彼氏がゴルフ三昧で暇でーす(苦笑)もしブヒスポット行く予定がありましたら
また声かけて下さいね♪
by: 心之助ママ * 2006/04/13 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>心之助ママさん
昨日パパさんが、死体博物館をインターネットで見ていたよ。
monasukeは洗い物しながらチラチラ覗き見していたけど、
何で死体を見せなきゃならんのかね?
凡人には理解できませんわ♪
って、人体の不思議展行ってるし・・・ (お勉強なのです!)

GWはまだ何も予定決めていないんだ。
込んでいる所には行きたくないしなぁ~。
ブヒスポット行くことになったら連絡しますね。
by: monasuke * 2006/04/14 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/16-f31f6c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
