-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初泳ぎですよ。
2007 / 05 / 28 ( Mon )
             葉山の海に行って来たんですよ、日曜日。
             車中、スケさんがやけに大人しいなぁ~と思い隣を見たら
          
           EPSN0116.jpg

澄ました顔して鼻の穴にお菓子を入れてました。なにやってるの?と笑ったら、ニヤニヤしながら
何度も入れたり出したりしているし・・・  あっ、もちろんそのお菓子は食べさせましたよ。

海に着き、スケさんを波打ち際で足だけチャプチャプさせようとしたら、自らどんどん入って行き。
ちょうど手をつないでいなかったので、勢い余って前にダイブ!はい、溺れました。急いで救出し
砂浜で休ませていると、神妙な顔つきでなにやら考え中。もしかして水や海が嫌いに
なっちゃったのかしら?と思っていたら、キャー言いながら海に入って行きましたけど。
楽しかったらしいよ・・・  やつは命知らずだね。

           EPSN0129.jpg

 一応着替え持って来て良かったよ。でも親の着替えは持って来なかったさ。monasukeなんて
 白系のズボン履いて来ちゃってさ、一生懸命膝上まで折りましたよ。
 疲れたので、スケさんをパパさんに託しカメラマンに徹することに。

     EPSN0133.jpg

  早く浜に上がりたいモナカと、もっと中に入りたいスケさんでパパさん大変さ。いいのいいの、
  自分が海に行きたいって駄々こねたんだから。しかし、どこまで行く気なんだスケさんは?
  手を離したら泳ぐかね?

         

    こんなに楽しそうにしていると、ベビースイミングに入れさせたいなと思うわけで。でもさ、
    ベビーは親も一緒に入らなきゃいけないでしょ。人様の前で水着なんて絶対ムリムリ!

     EPSN0153.jpg

              せんべい食べてたらベーブくんが来てくれたのです。

     EPSN0161.jpg

    呼び出してしまってごめんなさい。暑いのにわざわざ来て頂いてありがとうございます。
    ベーブくんも元気そうで何よりです。また遊んで下さいね。


  今年の夏休みは海のある所に行こうと計画をたてているのだけど、大変そうだなぁ~・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 57 : 05 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレでします。 | ホーム | 何もしたくない日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/159-eaabc6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
