-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何もしたくない日
2007 / 05 / 26 ( Sat )
 昨日は一日中雨でしたね。途中で雨があがってくれれば公園行って水溜りでビッショビショに
 なるまで遊ぶのにさ。家に篭りっきりだとなーんにもする気が起きなく。
 いつもは公園行って午前中あっという間に終わり、なんだかんだしていると夕方で。
 昨日は掃除だけして、洗濯しないで晩御飯も作りたくなかったので外御飯。公園も行かないと
 一日が物凄く長いのですよ。ビックリしましたね。
 
     EPSN0079.jpg

  我が家のハニカミ王子元気です。見ていて嫌になるほど元気です・・・
  それに対してmonasukeさん、やる気無いのでスケさんを放っておいて寝ようかと思いましたが
  横になるとハニカミ王子にお腹の上でジャンプされるので寝られませんよ。
  なので前から気になっていた押入れの掃除をイヤイヤすることにしたのだけど
  
     EPSN0094.jpg

         1名様ご来店でーす。やはり来たかお前さん。とっても邪魔ですね。

           EPSN0111.jpg

  寛ぎの空間らしいよ。monasukeなんてさ、小さい頃押入れに畳1枚敷いて寝てましたけど。
  これがまたいい感じなんだ。ベッド要らずよ。スケさんもそうしようかしら?

          

                           決まりですね。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 03 : 13 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初泳ぎですよ。 | ホーム | お礼しちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/158-20245fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
