-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼しちゃうよ。
2007 / 05 / 25 ( Fri )
うちのパパさんmixiやってまして。マイミクさんって言うんですかね?そのマイミクさんにパパさんが
ちょっとした物を送りまして。で、その方からお礼にってスケさんにプレゼントが届いたのよ。
パパさん、なんで俺にじゃなくスケになんだ?って泣いてましてよ。
頂いた物はアンパンマンの<アンパンマンをさがせ!>という絵本?でして。開けた途端
うぎゃぁー!叫んでました。

          EPSN0074.jpg

 表紙と裏表紙にアンパンマンのキャラクターがいっぱい載っていて、いちいちこれ何?って
 うるさいんですけど・・・   教えてあげたいけどさ、主なキャラクターしか知らんから。

          EPSN0075.jpg

                      『これはぁ~?』

目がいっちゃってますよ・・・  目がいっちゃうほど夢中にさせる絵本を送って頂いた○○さん。 
ありがとうございました!スケさんの精一杯のお礼です、受け取ってください。

     EPSN0083.jpg

                     『好きにして・・・』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

13 : 00 : 22 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何もしたくない日 | ホーム | 研究しますよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/157-79ecd9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
