-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
研究しますよ。
2007 / 05 / 23 ( Wed )
 スケさんがウンチしたのでパパさんがオムツ取り替えてくれていた。そしたらスケさんに
 『モナカにおチンチン食べられちゃうよぉー』とか言いながらモナカの顔の前にお尻を差し出して
 いるんですけど・・・

          EPSN0049.jpg

モナカもクンクン臭い嗅いじゃってさ、今にも食べそうなんですけど。そのままにしておいたら
ガブッといくかな?試してみたい気もするがね。トラウマになったら困るからやめておくよ。
パパさんパンツ一丁&毛モジャだったので黒く塗ってみましたよ。興味あって見たいって方いる?

     EPSN0052.jpg

          『初体験がモナカ兄ちゃんじゃ嫌だー!』

   スケさんてパパさんに似てナルシストじゃないですか。日頃から鏡を見て顔チェックし、
   かっこいい顔を研究しているのだけど、最近ではかわいい泣き顔の研究までしてますの。
   頭にシャワー掛けられると泣くのだけど、鏡をちらっちらっ見て泣いている変なやつ。
   まだまだ研究の成果出ていませんね。泣くとブッサイクだもん!

          EPSN0054.jpg

               パパさんのオムツ替えってワイルドでしょ?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 42 : 09 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お礼しちゃうよ。 | ホーム | 胸に焼き付けろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/156-12aa107d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
