-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなのを求めていたのです。
2007 / 05 / 20 ( Sun )
うちのパパさんて、休日にスケさんを公園に連れて行って遊ばせてくれるとか一緒に
おもちゃで遊んでくれるとかしてくれないのよ。身体を使ったダイナミックな遊びはしてくれるけども。
monasukeは出来れば公園やおもちゃで遊んで欲しいのだけどね。掃除するから公園行って
来てくれる?とお願いすると、『公園行ってなにするの?時間がもたない』とぬかしやがる。
何言っちゃってるのかね、この人?パパさんは砂遊び・泥遊びが嫌いだから自分がやりたくないし
スケさんにはさせたくないのだそうな。monasukeはその反対でどんどんやらせちゃうけどなぁ~。
そんなパパさんが珍しく自分からスケさんと一緒におもちゃで遊んでいたのですよ。

     EPSN0037.jpg

  電動のトーマスが坂道をグングン登りますよー。トーマスの他にジェームスとヘンリー、
  そして顔の気持ち悪いゴードンがいるのだけどその3台は手動なのよ。だから面倒臭いですね。
  でもね、スケさんトーマスのスイッチ入れっぱなしにするから電池の消耗早い早い!
  今月の初めに買ってから、もうすでに3回電池入れ替えてますけど。お金かかりますね。
  スケさんに4台の名前を教えているのだけど、なぜか気持ち悪いゴードンだけ言えます。
  ゴォーゴォーって・・・ 

             EPSN0040.jpg
               車を並べてチョロQに体当たりさせている図。 

   そうそう、こういうのを求めていたのよ!父子で遊ぶ光景ステキ。
   しかしなぜ急に遊ぼうと思ったのか?怪しい・・・・  
   普段しない事をすると後ろめたい事、それか下心があるんじゃないかと思っちゃうよ。
   後で問い詰めてみるか。
   パパさんの背中に隠れ写真を撮っていたら気付かれ、ママもやれやれうるさいんだ。

     EPSN0042.jpg

               suke's roomに入ったらただじゃ帰れませんよ・・・


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 30 : 43 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胸に焼き付けろ。 | ホーム | 忠犬モナ公>>
コメント
----

はじめまして。
こどもっておもちゃで遊びはじめると、同じことを何度もやらされて、つかれちゃいますよね(^u^)でもパパさんと遊べて息子さんうれしそ~。
by: のり * 2007/05/20 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のりさん
はじめましてのいらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
「こういうのを求めていた」というのをパパさんが見て、
へぇ~、そうだったの。と一言。知らなかったのか・・・
そしたら次の日もおもちゃで遊んでくれましたよ。ふふふ
by: nonasuke * 2007/05/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/154-06d4c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
