-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忠犬モナ公
2007 / 05 / 18 ( Fri )
 先月ですかね、リビングを広く使いたかったのと兜を飾りたかったので、スケさんのおもちゃを
 荷物置き場と化している部屋に全部移動したのですよ。リビングにおもちゃを持って来る事もなく、
 その部屋で一人大人しく遊んでいるのですが、なぜかスケさんがこの部屋に入ると
 モナカがいそいそと後を追って行くのですよ。

          EPSN0011.jpg

  スケさん、パンツ見えてますよ。去年買ったTシャツが小さくなってしまいましたね。確か
  サイズ80だと思ったけど、コムサのTシャツって小さいのかしらね?また新しい服
  買わないといけませんね。カタログ送られてきたから買いまくるのです!あっ、そーだ。
  まだ車の税金払ってないよ・・・

          EPSN0009.jpg

                  『でべそが見えるぜ』

  公園で遊ぶMちゃんと2人してお腹を見せ合いっこしているんだけど、今日Mちゃんに
  『でぶぅ~』と言われ、キィー!怒ってた。 
  モナカとスケさん足の長さ一緒じゃないですか?最近足長くなったよね、なんてパパさんと
  話していたけど、やっぱり短足くんなのです。なぜズボンが腰履きなのでしょう?
  それはスケさんが自分のチンチンいじるからですね。チンチンいじった手でmonasukeの
  顔を触って目や鼻を指差し、これは何?って聞くのやめて下さい。

          EPSN0005.jpg
                     
                      背中に車走らされたり

          EPSN0007.jpg

           背中に乗られたり嫌な事されても必ずついて行くモナカさん。
           もしかしてスケさんのこと見守っていてくれたりする?

     EPSN0002.jpg

             『ただ暇でやることないからですよ』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 09 : 19 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなのを求めていたのです。 | ホーム | 悩殺しちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/153-dbdff437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
