スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日なので
2007 / 05 / 14 ( Mon )
  昨日は母の日ってやつでしたね。お母さんに感謝する日。monasukeは自分のハハに何も
  するつもりなかったのだけど、パパさんが『いつもお世話になっているのだから御飯くらい
  ご馳走してあげようよ』と言い出したので、ちょっとばかしいい所に行って来た。

     EPSN9947.jpg

水槽が目の前にあるから夢中になって大人しくしてくれるかも?と期待していたらとんでもない!
テーブルを挟んで座っていたmonasukeとハハの間を行ったり来たり。1口食べては離れ、
向こうで一口食べてはまた戻って来て。なんだか食べた気がしませんね。どうすれば食事中
大人しく座っていられる子供になるのでしょうか?厳しくしなきゃいけないのかなぁ~?

     EPSN9949.jpg

    そうそう、お店のおねえさんが若い人ばっかりだったのでスケさん嬉しそうでしたよ。
    おねえさんがスケさんに気付くと、照れちゃいないのに照れた振りして気を引いたり
    笑顔振りまいたり。本当にね、どうすればアピールできるのかよく分かってるよこの人。
    どこで覚えてくるんだろうか?末恐ろしいですね。

     EPSN9950.jpg

              『いつも貢いでくれてありがとう』

 ハハにはいつもお世話になりっぱなしです。特にスケさんには貢いでもらっています。
 そのスケさんに貢ぐ分をちょこっと愛娘に分けて頂けたらいいのですがね。どーでしょうハハ様?
 スケさんは来年、再来年あたりmonasukeにプレゼントくれるのかな?似顔絵描いてくれたり
 お手伝い券くれたり。出来ればものすごいいい子になる券が欲しいです。どーでしょうスケさん?
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 51 : 13 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悩殺しちゃうよ。 | ホーム | DVDデビューですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/151-9a68ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
