-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVDデビューですよ。
2007 / 05 / 10 ( Thu )
しまじろうから送られてくるビデオって物凄く役に立ちませんか?「外から帰ったら手を洗おう」とか
「ママのお膝で歯磨きしよう」とか、monasukeがいちいち教えなくても真似して覚えちゃうのだから。
ま、スケさんの場合歯磨き嫌いなのでお膝にごろぉ~んはしませんけど・・・

     EPSN9912.jpg

                『あ~がり目、さ~がり目』

本当によく真似するもんだ。真似と言えば、うちのパパさん裏の顔は『整体師』じゃないですか。
monasukeが頭が痛いと言うと首をボキボキ鳴らしてくれたり、腰が痛いとマッサージしてくれたり
するんだけど、monasukeがスケさんを寝かせる為に添い寝していると、スケさんがムクッと起きて
monasukeのパジャマをめくって腰揉むの。それも暗闇の中で。なぜパジャマをめくるのかは
分かりませんが、これが結構気持ちいいのですね。さすが整体師の息子!
もしかしてパパさんより上手かったりして?

           EPSN9910.jpg

      『いやぁ~参ったなぁ~。そんなことないですよ!』

スケさんておだてられると調子に乗るからさ、褒めて褒めて褒めまくる育て方しようと思うのだけど、
いやいや、最近自我が芽生えすぎて悪い子ちゃんになってるから褒める事が無いのよね。
ここ数日怒ってばっかり・・・  なのにこんなに笑顔を振りまいてくれるスケさん。
怒って仲直りした後は嫌がられる程ぎゅーって抱きしめるんだ。 

           EPSN9920.jpg

           『もっと若い子にぎゅーされたいなぁー』

   そうそう、我が家にDVDレコーダーっていう物が来たんですよ。公園でいつも遊んでいる
   Mちゃんが友達紹介でしまじろうに入会したのだけど、紹介者にくれるプレゼントを
   DVDレコーダー持ってないのにしまじろうのDVDにしちゃったのですね、はい。
   なので急遽買いました。車の税金まだ払っていないって言うのにどーするんだ?


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 40 : 25 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日なので | ホーム | 普通じゃないのよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/150-ae7feb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
