-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
平穏な日々ですよ。
2007 / 05 / 08 ( Tue )
   やっとGWが終わり、我が家に平穏な日々が戻ってきましたよ。パパさんが家にいるとさ、
   モナカはどこかに連れて行ってくれるんじゃないかと期待して朝からうるさいし、
   スケさんは朝は機嫌がいいのだけど、最近パパいやいや時期になったので駄々こねるし、
   本気でパパさんがいない生活が早く来ないかと思いましたよ。

     EPSN9882.jpg

スケさんの寝起きの髪型、いつも素敵なの。
なんでパパがいやになる時期があるんだろうね?抱っこはmonasukeじゃないと泣き叫ぶし、
オムツだってパパさんだと替えさせてくれないし。でね、アンパンマンのオムツ出たじゃないですか。
パパさんが替える時だけアンパンマンにしようかと話していたんだけど、なんですかねあの値段!
Mサイズのパンツが30枚で約1,300円ですよ。おしっことウンチを別々に受け止めるポケットが
付いているから高いのか、アンパンマンだから高いのか分からないけどさ、オムツ1枚に
43円も掛けてられないっちゅーの!!

     EPSN9886.jpg

                       『ケチくせーなぁ』

        この前、試供品を1枚貰ったのだけど勿体無いから取ってあるんだ・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 02 : 11 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<普通じゃないのよ。 | ホーム | アンパンマンですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/148-da23b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
