-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
根岸公園
2007 / 05 / 06 ( Sun )
  GWの2日目は公園ですよ。GWなんだからもっといい所行きゃいいじゃん?って感じですね。
  だってさだってさ、どこ行っても混んでいるんだから近場で過ごすのが正解なのですよ。

          EPSN9780.jpg

      『そんなこと言って、本当はお金がないだけなの』

  そうそう、スケさんのオムツ代やらオムツ代やらで生活苦しいのよ。早くオムツ卒業してくれ。
   
     EPSN9795.jpg

   根岸公園はとーーても広い公園で、スケさん放牧し放題!見ていないと好きな所に行って
   帰って来ませんよ。そこはモナカと一緒。さすが兄弟。

     EPSN9799.jpg

             スケ『前方右斜め45度敵発見!』
            モナカ『あせらずそーっと近づくのだ』

  2人で小芝居やってますよ。楽しそうですよ。スケさんが両手にポテトチップス持ちながら
  転んだんだけど、ポテトチップスを地面につけないよう必死に両手挙げてます。

     EPSN9800.jpg

                    あっ!力尽きてついちゃった。

          EPSN9801.jpg

             食べた・・・。  ていうかさ、誰か起こしてやってよ。

   小学生くらいの女の子がモナカをナデナデしていたんだけど、それを見たスケさんが
   こうやって撫でるんだよ!と言いたげにモナカの背中を撫でてた。イヤな奴。

     EPSN9810.jpg

         『二人の仲を引き裂こうなんて思うなよ』

     明日(5日)は今巷で何かと話題の<アンパンマンミュージアム>行っちゃうよ?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

21 : 29 : 59 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンパンマンですよ。 | ホーム | トーマスランド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/146-c92fca58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
