スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トーマスランド
2007 / 05 / 05 ( Sat )
     EPSN9755.jpg

 行って来ましたトーマスランド。またの名を<TVKハウジングプラザ横浜>といいます。
 スケさんトーマス見るなり興奮しちゃってキャー!言ってたけど、目の前を本物の電車が通る度に
 ギャーギャー叫んでました。さすが電車オタク、スケなのです。
 20分くらい並んで(monasukeが。スケさんはその間放牧させられてました)やっと乗れたのが
 トーマスじゃなくパーシーさん。1時間半くらいでトーマス→パーシー→トーマス・・・・・と
 交替になるそうな。スケさんはまだまだ分からんから誰でもいいのです。
 でも、ゴードンはイヤです。顔が気持ち悪いから。

     EPSN9757.jpg

          詰まらなさそうな顔していますが結構楽しんでいるんだから!

     EPSN9762.jpg

      スケさんの目が、死んだ魚の目になっているけど楽しんでいるのよ・・・
      トーマス達と別れウロウロしていると、ステージの方から何やら声がするので行くと 

          EPSN9768.jpg

  リスだかなんだか分からないマリンちゃんが踊りのフリをみんなに教えているところで。
  踊り・音楽大好きのスケさんは一番前に陣取り見てますね。で、踊りを覚えたチビッコが
  ステージに上がってマリンちゃんと一緒に踊ろうって事になり。始めスケさんは
  後ろの方で様子を見ながらリズムを取っていたのだけど、段々調子に乗ってきて前へ前へ。

     EPSN9770.jpg

      司会のおねえさんに捕獲されました。後ろに戻されしばらく踊っていたけれど

        

             場所が気にいらなかったのだろうね、再び移動し

     EPSN9773.jpg

   また捕獲されました。うちのスケ、目立ちたがりの出たがりなものですみません・・・ 
   参加してくれたチビッコにはマリンちゃんからプレゼントが貰えるんだって。
   
     EPSN9774.jpg

  他のチビッコはマリンちゃんの前にちゃんと並んだのに、スケさんはプレゼントが入っている
  カゴの所に。じーっと眺めて何するのかと思ったらプレゼントを1つ取って

     EPSN9775.jpg

   マリンちゃんにあげてました。ス、スケさん?あなたがマリンちゃんにあげてどーするの?
   暑いのによく頑張ったね!ってあげたのかしら?そしてマリンちゃんがくれたプレゼントは
   ご丁寧にカゴの中に返してましたよ。スケさんて親と違って物欲ないから。
   プレゼントなんだと思う?手のひらサイズの将棋だったよ。将棋ってあんた・・・
   道理でスケさんが返すわけだ。納得。

   明日(4日)は公園に行きますよーだっ。
   
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 07 : 41 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<根岸公園 | ホーム | キャラクター物ですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/145-6b83bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
