-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャラクター物ですよ
2007 / 05 / 02 ( Wed )
5月5日はこどもの日ということで、スケさんにおもちゃ買ってあげたんですよ。
別に子供の日じゃなくても買うけどね、パパさんが一緒だから理由付けしてみた。パパさんがいると
『そんな高い物買わなくていい』とか『スケにはまだ早いよ』とかいちいちうるさいんだこれが。
オヤジ黙ってろ!って感じよ。数日前からチェックしていたのがアンパンマンの消防署とトーマス。
一応パパさんにもどっちがいいか聞いて、アンパンマンはつまらなそうだからという意見をもらい

     EPSN9730.jpg

    トーマス買いました。うわぁ~!初キャラクター物ですよ。monasukeが毛嫌いしていた
    キャラクター物ですよ。スケが産まれたばかりの頃はキャラクター物なんて買わんと
    決めていたのに買っちゃった・・・   年月は人を変えてしまうのね。
    でもね、monasukeは仮面ライダーとかウルトラマンなんかの戦隊物はイヤなの。
    小さい子が戦隊物の靴履いてたり服着てたりするじゃない?あれは勘弁ですね。
    ならトーマスやアンパンマンの靴や服ならいいかって?おもちゃ限定なのです。

     EPSN9738.jpg

 これからキャラクターの名前覚えていかなきゃならんのだよね。ヘンリー・ハロルド・ゴードン・
 ジェームスやっと覚えました。でも半日経つと忘れます。1つ1つ名前書いておこうかしら?

   そうそう、明日某住宅展示場にトーマスのミニSLが来るそうで。それも無料なのよ。
   寂しい事にGWはどこにも行く予定がない我が家は無料の言葉に釣られ行ってきますよー。
   実は先月の30日にも行って来たんだけどね。暇な時は住宅展示場に限ります。



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 20 : 19 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーマスランド | ホーム | ブヒいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/144-6a407824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
