-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヒいっぱい
2007 / 05 / 01 ( Tue )
  29日ですね、水元公園でフレブルさんのオフ会がありまして。本当はパパさんとモナカだけで
  行って来て欲しかったのだけど、パパさんが
 
     『GWはママさんの行きたい所行ってあげるし、何でも言う事聞きますから!』

と、土下座して頼み込んできたので行って来たんですよ。なぜmonasukeが行きたくなかったのか。
前にも書いたけど、スケさんの面倒ぜーんぶ見なきゃならんからよ。家なら面倒見るの簡単だけど
外だとあっち行ったりこっち行ったりで何やらかすのか分からんからね。心身ともに疲れます。

           EPSN9708.jpg

              『イェーイ!草むらさいこー!!』

              やっぱりスケさんの笑顔はおじいちゃんくさいのです。

           EPSN9706.jpg

 笑顔はおじいちゃんくさいけど、走るのは速いんだから。スケさんの走りを他のママさんが見ると
 速くてびっくりするよ。運動神経は抜群にいいのよ。抜群によすぎて、危ない事も
 平気でやっちゃうけど・・・   自分の背丈の3倍くらいある所から笑顔で飛び降りるし。
 スケさんと毎日近所の公園行って遊ぶけど、本当、ヒヤヒヤもんなんだから。スケさんを
 他のママさんに預けそのママさんの子と遊ぶと楽だもの。スケさんを預かったママさんに
 『スケちゃんの面倒みるのすごい大変』て言われますよ。うん、monasuke毎日だから・・・
 
    で、どれくらいブヒさんが集まったかというとこれくらい。あっ、両端切れちゃってます。
    だからもっといるのよ。集合写真撮る前に帰ってしまったブヒさんもいるのですが、
    100頭くらいかな?だそうです。

     EPSN9717.jpg
     EPSN9720.jpg
           EPSN9721.jpg

                  『チビスケ邪魔ですよ!』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

17 : 24 : 38 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャラクター物ですよ | ホーム | 2つも動画UPしちゃうよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/143-133db420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
