-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2つも動画UPしちゃうよ。
2007 / 04 / 30 ( Mon )
    ①以前、大好きなかき揚げを食べながら寝ちゃったことがあったじゃないですか。
      動画も撮っていたのだけど、なぜかUP出来なくて。やっとこさ出来たのでUPしてみたさ。

      

   眠たいなら素直に寝ればいいのにって思うのだけど、なぜ逆らうのか?
   寝る?と聞かれ『うん』と答えた後、かき揚げをガツガツと頬張る、そんなあなたが好きです。
   このまま寝てたまるかこんちくしょー!と思ったのかね。

    ②家の電話でお姉さんとお話していた動画のバージョンUPがこちら。

      

 今回は喋りすぎ!ってくらい喋ってますね。この数日後、家にいた時monasukeの携帯に家から
 電話がありまして。とうとう電話しちゃったのね・・・   この後、テーブルに乗っても受話器に
 手が届かないようカウンターとテーブル離しましたよ。でもね、こんな事で諦めるスケさんじゃ
 ないですよ。自分のイスによじ登っては受話器を取ろうとしてmonasukeに怒られてますから。
 

   

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

00 : 01 : 13 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブヒいっぱい | ホーム | ヒット商品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/142-267bfb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
