-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒット商品
2007 / 04 / 28 ( Sat )
  しまじろうの5月号のおもちゃは「砂遊びセット」。スケさんはほぼ毎日公園に行って
  砂場で遊ぶので、早く欲しくて欲しくて仕方がなかったのよ。欲しがっていたのは
  スケさんじゃなくてmonasukeさんね。
  話は違うけど、スケさんが遊ぶ公園って午前中全然子供がいないんだよ。
  周りにマンションがいっぱいあって子供がウジャウジャいるっていうのに、いつもいるのは
  スケさんとスケさんのことLOVEらしいMちゃんだけで・・・  スケさんは公園の主化してますよ。
  で、やっと例の「砂遊びセット」届きまして。箱開けた途端スケさんの目がキラキラしちゃって。
  早速公園に持って行き遊ばせたら
    
               070426_1648~001.jpg

         はまりまくっておりました。しまじろうさん、子供の心を掴みまくりですよー。

               070426_1646~002.jpg

           『オレ以上にママがはまりまくってたよ』

  次の日だったかな?Mちゃんに「砂遊びセット」を見せびらかしてたよ。Mちゃんはしまじろうに
  入ってないのだけど、ママさんがどうしようか悩んでいるんだそうな。
  そんなすごいいいって訳じゃないけど、取って良かったと思うのはビデオが付いてくること。と
  かる~くアピールしておいたので、もしかしたら友達紹介で入っちゃうかもよ。
  紹介した人とされた人にはプレゼントくれるんだってさ。楽しみー!!

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

13 : 56 : 07 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2つも動画UPしちゃうよ。 | ホーム | 予約制ですって。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/141-e06404e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
