-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約制ですって。
2007 / 04 / 26 ( Thu )
  スケさんと同学年の子&幼稚園児がいるママさんに、『スケちゃんは○○幼稚園に通わすの?』
  と聞かれたので、多分ねぇ~と答えたら、年少さんから通わすのであれば今年の10月に
  願書を提出し予約しなきゃいけない
んだそうな。そうしなければ入れないんだって。
  知りませんでしたよ。初耳ですよ・・・   幼稚園てそうなのですか? 
  幼稚園ね。スケさんはまだまだだから何も考えずにいたけど、このまま知らなかったら
  入れなかったよ。無知なママですまん。

      スケさんは年中さんからでいいかなぁ~と思ってたりするのね。お金の面で・・・
      だってさ、月3万ちょいするんだよ!その3万どこから出すんだって話よ。
      まあ、たくさんのお友達と出会えるしスケさんの苦手とする団体生活も学べるから 
      お金じゃないのよ、って感じもありますが、3万は痛いね。
      パパさんの老体にムチ打ってもう1つ仕事してもらうか?それしかないね。
      可愛いスケさんの為だ、頑張れパパさん!   
  
           EPSN9666.jpg

          『3万あったらオレにパジャマ買ってくれ』

      そうそう、お金無いからさ、スケさんなんて産まれた時に買った服(サイズ70)を
      パジャマとして着てるんだから。可哀想な我が家でしょ?
13 : 42 : 10 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒット商品 | ホーム | お知らせなのね。>>
コメント
----

ども
お久しぶりです

社会って面倒なんですね・・・
まぁ法律とか色々ありますからね

頑張って下さい
他人事ですね。すいません
by: スケさん * 2007/04/27 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スケさん
でもさ、学生さんもなかなか大変でしょ?
部活やら勉強やら進路やら。
monasukeは絶対学生時代には戻りたくないもんね。
by: monasuke * 2007/04/28 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/140-39709992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
