スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見
2006 / 04 / 10 ( Mon )
    8日(土)、地元のさくら祭りに行ってきたよ。お昼から雨になるというので
    晴れているうちにGOですよぉ~。

         やって来ました柏尾川。この川の両岸に桜が植わっているのです。
       
       EPSN5445.jpg

       『キレイですね。日本人は、やっぱり桜ですよ』

             モナカさんはいつから日本人になったのですか?
             きみはじゃなかったっけ??

       EPSN5447.jpg
       パパさんとmonasukeのハハは、なぜか幼稚園をずーっと見ていた
         入園式だったらしく、お子様がいっぱいいましたよ。
         そうそう、幼稚園から義務教育になるのでしょうか?
         小学校に入学しても、集団生活に馴染めない子が多いから
         幼稚園から義務教育にしよう!とあったけど・・・
         どーなんですかね????
 
屋台が出るから朝・昼ごはん抜きで行ったのに、4~5軒しか営業してないじゃん
 どーいうことかしら?monasukeは、どこで買おうか迷っちゃう程
 屋台がいっぱい出ているのを想像していたのに!

       腹減ったよぉ~。行き倒れしちゃうよぉ~・・・

      魅力的な屋台がなかったので、マルイで<銀だこ>とおにぎりを購入し
      川岸で食べることにした。

       EPSN5454.jpg

   外で食べるご飯は、なぜ美味しいのでしょうね?桜と川で泳いでいる鯉をおかずに
   スケさんとモナカさんの熱~い視線を浴びながら美味しく頂きました

       EPSN5456.jpg

         『何もくれないので、菜の花を食べます』
         
            そこらじゅうに生えているから食べ放題じゃないですか!
            やったね、モナカさん
            
               



スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 11 : 28 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人体のふ・し・ぎ | ホーム | 買ってくれるのかな?>>
コメント
--桜祭り。。。--

モナカ家も行かれたのですね~@桜祭り。
うちは夕方行ったので、人もまばらでした。
入園式だった幼稚園、実は私が通ってた
幼稚園なんですよぉーーー。ウフフ♪♪
by: アトムまま * 2006/04/12 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アトムままさん
風で花びらが舞っていてとってもきれいでしたよ!
えっ?!通ってたって、ママさんここの生まれだったの?
知らなかった・・・
by: monasuke * 2006/04/12 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/14-e55badf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
