-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人妻の方が好きなの。
2007 / 04 / 23 ( Mon )
   公園で遊ぶお友達の中に、スケさんより半年くらい上の女の子Mちゃんがいます。
   すんごい人見知りで、ほぼ毎日遊んでいるスケさんや他のお友達にも心を開くことなく。
   自分のおじーちゃんおばーちゃんもダメだって言うから相当らしいよ。
   でも最近やっとスケさんに慣れたらしく、なんと!Mちゃんの方から手をつないでくるのです。
   スケさんは照れるのかイヤっ!って感じなんだけど(一応硬派で通しているもので)
   つないであげなよー、と言うと、仕方がないなぁ~って感じでつないであげるの。
   小さい子が手をつないでいるのってカワイイよね。

              070419_1137~001.jpg

Mちゃんはスケさんの事LOVEなのかな?そうだったらゴメン。スケさん人妻にしか興味ないから・・・
特に、同じマンションの20代のママさんに惚れてます。公園で会うと、そのママさんの手を引いて
どこかに消えますから。やっぱり20代はいいですかね?どうなのスケさん、パパさん??
でも最近は人妻だったら誰でもいいみたいで。この前は4人のママさんにちょっかい出してたもの。
人妻に手を出しちゃいけないよ。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 13 : 12 | 友達らしいよ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野毛大道毛 | ホーム | 脱走します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/137-8c1a9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
