-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱走します。
2007 / 04 / 20 ( Fri )
    掃除をするので窓を開け網戸にしておいたら、スケさん網戸を開けベランダに脱走。
    それに便乗してモナカも脱走。

  ベンチの上で日干ししておいたモナカ兄ちゃんのベッドを、遊ぶのに邪魔だからと放り投げ、

     EPSN9615.jpg

       『ボクのベッド、こんな所に落ちてますけど・・・』

     EPSN9628.jpg
     EPSN9627.jpg

一人で洗濯バサミ入れ競争してました。モナカのベッド踏みつけながら。ま、裸足だからいいけど。
モナカのベッドもベンチに置くよりここの方が日が当たっていいか!?

     EPSN9630.jpg

        『見てみてモナカ兄ちゃん。スゴイだろー!』          

        『チビスケ、こんな事して何が楽しいのよ?』

     本当、飽きもせず掃除が終わるまでずーーーーーっとやっているんだよ。
     お陰で邪魔されずに掃除が出来たけど、見ている方がイヤになっちゃう。ね、モナカ?

     EPSN9632.jpg

             『ボクのベッドはフカフカでしょうか?』

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 35 : 21 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人妻の方が好きなの。 | ホーム | ケンカの続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/136-ddcd97b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
