-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケンカの続き
2007 / 04 / 18 ( Wed )
   土曜の夜からのスケさんとmonasukeのケンカは、仲直りするどころかますます酷くなり、
   日曜日はお互い顔を見る事もなく話しかけることもなく時間が過ぎ・・・  


  スケさんをパパさんに預け前々から行きたかった実家のお墓参りに一人で行く事にしたのよ。
  家を出たものの、電車を乗り継ぎバスに乗って行くのがものすごーく面倒になって、
  途中でパパさんに「一人旅は寂しいなメール」を送りつけたのです。そうすると必ずパパさんから
  電話があるのさ。

      一緒に行って欲しいの?

      いいよ別に・・・

      一緒に行って欲しいの?

      いいって言ってるじゃん!

   monasukeってね、素直じゃないんだよ。本当は迎えに来て欲しいくせして反抗しちゃう子なの。
   まあ、最終的には迎えに来てもらって家族全員でお墓参りに行ったのですが。
   でも、車に乗ってもスケさんの顔は見ず、コンビニで買っておいたお菓子をスケさんに
   見せびらかすようにボリボリ食べ。お菓子が欲しくてグダグダグダグダ言ってるから
   無視するのが面倒臭くなってきて。えび満月を1つあげて仲直りしちゃいましたよ。
   えび満月が取り持つ仲なのです。
   
           EPSN9582.jpg

                  『えび満月美味いよ』

             お墓の近所に<田原ふるさと公園>があり、行ってみた。

     EPSN9586.jpg

       水を見ると触りたくてしかたがないスケさん。なぜ子供は水が好きなのか?
       そして、なぜスケさんの笑顔は年寄りくさいのか??

     EPSN9593.jpg

                 黙っているといい男なんだけどなぁ~・・・

  ちょっとした遊び場があって、馬の乗り物があったので乗せたみた。降ろしてもらいたいのに
  写真を撮り続けているmonasukeにムカついてます。

           EPSN9600.jpg
            EPSN9602.jpg
            EPSN9603.jpg
            EPSN9604.jpg

 ちなみに、公園内のそば処「東雲」で食べたお蕎麦は美味しかったよ。蕎麦があまり好きではない
 monasukeと蕎麦好きのパパさんが言うのだから間違いないっ!  かもね?




テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 54 : 30 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脱走します。 | ホーム | 元町ドッグフェスタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/135-d7817589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
