-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元町ドッグフェスタ
2007 / 04 / 17 ( Tue )
  我が家の休日は必ずどこかにお出掛けするのです必ず!でもね、monasukeは日頃の
  溜まった家事をしたいわけなんです。せっかくパパさんがいるんだからスケさんの面倒を
  見てもらっている間に片付けたいのですよ。しかーし、パパさんは休日は家族一緒に
  お出掛けしたい人なのさ。土曜日もmonasukeが前々から行きたくないって言っていた
  <元町ドッグフェスタ>に無理やり連れて行かされたわけです。

     EPSN9558.jpg

すんごく暑かったよ。スケさん半袖にして正解。そしてあまりに暑いので、日頃絶対被らない帽子も
素直に被っていました。monasukeは暑いのが大っ嫌いさ。暑いと不機嫌になるもんね。

    ブログでは拝見していたのですが、お会いするのは初めましてのもなか&なるとさん。     
     EPSN9561.jpg
            Wモナカですよー。一緒にこっち見てる。カワイイぞ。    

     EPSN9563.jpg
   なるとさんです。なるとさんも大きいな、と思ったけど、モナカと並ぶと小さいのです。

 パパさんがお話をしている間、monasukeは暴れん坊スケの面倒見なくてはいけないわけですよ。

     EPSN9571.jpg

                         お花を愛でたり、

           EPSN9567.jpg

                   カートの網々で変な顔大会したり。

  カートの中でずーーーっと遊んでいられる訳がなく、外に飛び出してはあっちにダッシュ!
  こっちにダッシュ!!捕獲しても降りたがって暴れるからmonasukeヘトヘトで・・・

     EPSN9574.jpg
           EPSN9573.jpg

  店先に置いてある車のサイドミラーをキコキコ動かすから壊れるんじゃないかと焦ったよ。
  ヘトヘト&焦り&激暑でmonasukeの不機嫌度が増した為、早々に引き上げる。
  最初から乗り気で来た訳じゃないから分からんけど、つまらんね。

     EPSN9579.jpg

『ママさんが怒らないうちに早く帰った方がいいよ、パパさん』

この夜、なぜかイライラが止まらないmonasukeさん。スケさんが歯磨きイヤ!頭洗うのイヤ!と
駄々をこねまくった途端大爆発。スケさん激泣き。普段monasukeにべったりのスケさんが
monasukeの近くに寄らないもんね。時間が経てばイライラも消えるだろうと思ったら駄目で。
スケさんなんて見たくない、話したくない状態にまでなっちゃった。なのでパパさんに後は任せ寝る。

      ♪ケンカしたってぇ~ 泣きべそかいたってぇ~ 明日になったらぁ~ 忘れるさ♪

                         忘れなかったよ・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 15 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケンカの続き | ホーム | 寝ながら食べる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/134-b178ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
