スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEW鎌倉八幡へ
2007 / 04 / 09 ( Mon )
     毎度の事ですが、パパさんが『お天気がいいから海に行きたい』と駄々こねまして。
     イヤだったけどあまりにもしつこいから葉山まで行ったんですよ。
     毎週毎週パパさんの行きたい所にお供するのが大変なんです・・・・

ワンコOKのカフェがあるけど名前知らなくて車でウロウロ。スケさんお腹空かせ機嫌悪くなり
結局はデニーズですよ。パパさんはね、前もって調べないで行っちゃう人。行けば分かるだろうと
思っちゃう人。何度も今回と同じ事しているのに学習しないバカ。本当にバカなんだよ。
この後海に行く予定だったけど、風が冷たくなってきたので鎌倉八幡へ。     

           EPSN9487.jpg

 このカート10kgまでらしいけど、モナカとスケさんで約28kg。どこまで耐えられるのでしょうね。
 これで歩いているとよく笑われるんだ。

     EPSN9488.jpg

            『笑われるのには慣れちゃったよ』

   モナカのカートにスケさんが一人入って座っていると、「犬が入っている」と思って見た人が
   ビックリするんだよね。その反応を見るのが楽しかったりして・・・

     EPSN9494.jpg

    改装工事が終わった八幡さま。工事前の八幡さまがどんなだったか覚えていないので
    変わりようが分かりませんが、綺麗になったんだろうね。
    帰りに若宮大路を歩いていると、はじめましてのワンコさんフランソワーズちゃん。

     EPSN9504.jpg

珍しく女の子に嫌がられないモナカさん。モナカの魅力がやっと分かってもらえたのでしょうか? 
イケメンなのに女の子に嫌われる率100%だったモナカにも春が来るといいねぇ~。
モナカ兄ちゃんが飼い主さんに遊んでもらっている間、スケさんはお蕎麦屋さんのネコに夢中。
       
     EPSN9507.jpg

  ナァ~オ、ナァ~オと鳴き真似してました。ちなみに、スケさんに『ネコさんはなんて鳴くの?』と
  聞くと鳴き真似しますが、ワンコの鳴き真似はしません。不思議です。

     EPSN9510.jpg

     鎌倉と言えば<豊島屋>さんの鳩サブレーですね。お手洗いだけ借りて何も買わずに
     出てきましたよ。いけませんね、パパさん。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 29 : 21 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寝ながら食べる | ホーム | そんなもん>>
コメント
----

葉山来るんだったら連絡してくれれば良かったのにv-411
少ない知識だけど、いくつかお店紹介できましたよ。
今度来るときは、「Bio Complex」というお店に行ってみてください。
2時30分までだったらランチやってて、
何を隠そう昨日我が家もベーブの日光浴がてらここでランチしてました。
by: ベーブ父さん * 2007/04/09 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ベーブ父さん
そうでした!葉山の主、ベーブ父さんに連絡しなくてはいけませんでしたね(笑)
「Bio Complex」ですか。情報ありがとうございます。
今度からベーブ父さんを『葉山の情報屋』と呼ばせていただきますよ。
by: monasuke * 2007/04/11 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/132-5ea677db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。