-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんなもん
2007 / 04 / 04 ( Wed )
昨日ですね、ポリオを受けに区役所に行って来たんですよ。雨は止んでいたけどまた降りそうな
感じだったけど。都合が悪ければ他の日でもOKとあったけど、一昨日雨が降っていたから
外出していなくて。2日も外に出られないんじゃmonasukeが精神的に腐るからさ。
1日でも外に出られないとイライライライラしちゃうもんね。イライラするとスケさんとモナカに
当たりまくるのです。割合にすると3:7でしょうか。モナカがデカイのはストレスのせいかと
思われます、はい。で、何でしたっけ?そうそう、ベビーカーだと雨が降ってきたら大変なので
歩いて行ったのですよ。途中バスに乗りますが。スケさん抱っこしてバスに乗りました。
は~い!見事に誰も席譲ってくれませんね。ふふふ・・・  若いお姉ちゃんが座っている
所に立っていたんだけど、ピクリとも動きませんでしたよー。何でしょね?そんなもんですか?
そんなもんなんだろうね、きっと・・・

    スケさんがモナカ兄ちゃんと廊下で運動会してた。モナカ兄ちゃんと、と言うよりも
    強制的にモナカを走らせていたような気もしないではないが。           
           
           EPSN9473.jpg
           EPSN9471.jpg

ばっちりカメラ目線ですね。スケさんてね、走るの結構速いんだよ。そして逃げ足も速いのです。

           EPSN9477.jpg

        なんじゃこりゃ!?モナカ?か。最近出番少ないから寄ってみたらしいよ。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 07 : 41 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEW鎌倉八幡へ | ホーム | 春祭り>>
コメント
--モナカくん&もなか--

こちらでは初めましてです^^
スケさんこの前まで赤ちゃんだと思ったらもう1歳になったんですね~!
モナカ兄ちゃんと仲良く遊んでいる所など見るととても楽しそう♪かわいい~!!
良かったらうちのブログにリンク貼らさせて頂いてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします^^
by: みわ(もなか&なると) * 2007/04/08 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みわさん
こんにちはのいらっしゃいませ♪
パパさんからみわさん(もなか&なると)のことは聞いていました。訪問ありがとうございまーす!

スケは1歳になったと思ったら、あと4ヶ月したらもう2歳ですからね。恐ろしいですよ(笑)
モナカと仲良く遊ぶのはまれで、いつもはど突きあいしております。なのでお互い生傷絶えません(汗)

ほぼ育児ブログですがリンクしていただけるのですか?きゃー!ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。


by: monasuke * 2007/04/08 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/131-15dd123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
