-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春祭り
2007 / 04 / 03 ( Tue )
家から歩いて5分もかからない所にある幼稚園で、どこかの町内会の「春祭り」が
開催されていたので行って来ましたよ。芋煮が参加者全員無料、とポスター書いてあったから・・・
芋煮に釣られて行く我が家。素敵でしょ?                                             しかし、日曜は物凄く暑かったですね。スケさんなんか暑すぎて狂っちゃったのか、滑り台に
できていた水溜りにダイブしていましたけど。お陰でシャツの袖が泥水で濡れましたけど・・・
だから脱がせたのです。なのにパパさんがシャツの下に着ていたロンパス&ズボンの格好が
恥ずかしいと言って濡れているシャツをまた着させたのですよー。鬼ですね。           
      
     EPSN9450.jpg
            ドラえもんの滑り台の前で硬直しているスケさん。
  
           EPSN9451.jpg
        パパさんに突き落とされるスケさん。困った顔して滑ってますけど。

 あと2年もしたらお世話になるかもしれない幼稚園。幼稚園に行き始めたらパートにでも
 出なきゃダメかしら?2年前に仕事を辞め専業主婦になった時は『もう仕事なんかしたくない!』と
 本気で思ったけど、最近は仕事している夢を頻繁に見るようになり。続けて見るもんだから
 『仕事しろー』という神様のお告げかしら?と思っております。まあ、仕事してもいいのだけど。
 せっかく資格を取得したのだしね、もったいないじゃん。でもね、monasukeはずーーっと鍵っ子で
 寂しい思いをしていまして。自分に子供が出来たら寂しい思いをさせたくないって子供ながらに
 思っていまして。スケさんが大きくなって、そうだなぁ~、『うざいんだよ!』なぁ~んて
 言われるようになったら働きに出ようかな。

           EPSN9452.jpg

                     ラムネは20歳になってから・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 29 : 54 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんなもん | ホーム | ししゃも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/130-be1207d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
