-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買ってくれるのかな?
2006 / 04 / 07 ( Fri )
         明日monasukeのハハが来ることになった。
         先日、五月人形買って下さ~いメールをしたのです。
         その返事が『五月のことですか?』だって。
         はぁ?なにすっとぼけちゃってるのかしらこの人は??
         ボケるにはまだ早いぞ

         すっとぼけちゃっているので、今度はスケさんが『買って下さ~い』と
         お願いしているような文を打ち&スケさんの動画を添付して
         メールで送ってやった。
         
         そしたら電話があって、明日来るってさ。
         やっぱりハハはスケさんには弱いね!

        EPSN5300.jpg

         『ばあばに、もう一つにお願いしてみようかな』        
                   この際だからお願いしてみたら?

        EPSN5301.jpg

        『ママにお小遣いあげて下さい!』

       な~んていい子なのかしら スケさんのお願いなら叶えてくれるよね、ハハ?

           ということで、明日は<ベビザらス>にGO!です。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

17 : 20 : 06 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お花見 | ホーム | 暑かったね>>
コメント
--コメントありがとう。--

つむじが二つのリリカのパパです。v-392
つむじが三つv-424それには負けました。v-411

リリカとナナの接触の件ですが、今はまだ、まったく接触はさせていません。

ゴールデンのナナもリリカに対してどうしたら良いのか迷ってるみたいです。v-286

ちなみに、僕は小学校まで保土ヶ谷に住んでいました。

ではまたv-410
by: バンブーマン * 2006/04/10 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>バンブーマンさん
つむじは自分で確認していないから本当なのか分からないのですが、
ハハがずーっと言い続けているので、3つあると思っています。

まだ接触させていないのですか。
ワンコとの接触はいつ頃からならいいのでしょうね?
って、たま~にモナカがスケさんの手や足を舐めちゃっていますが・・・
by: monasuke * 2006/04/12 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/13-ba3a784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
