-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ししゃも
2007 / 04 / 01 ( Sun )
  スケさんはししゃもとか鯵の干物とか日干しされた魚が好きらしく。それとワカサギなどの
  魚の唐揚げも好きね。目の前に置くと、ガッ!と鷲掴みしガリガリボリボリ食べまくってます。
  なので魚を食べさせたい時は煮魚じゃなくそっち系(どっち系ですか?)の魚を食べさせます。
  で、昨日のお昼はうどん&ししゃもで。煮るだけ焼くだけのとーっても簡単な昼ごはん。
  昼ごはんてさ、すんごい作るの面倒臭いんだよね。monasukeはスケさんが産まれるまでは
  パパさんがいなければ白御飯に納豆とかフリカケとかそういう物があればOKよ!!という
  食生活をしていたので・・・  していた。いまでもそうですけど。
  イクラやタラコがあれば御飯3杯はいけます。
  
          EPSN9446.jpg

            じっくり観察しすぎですよー。観察し終わると2口食べ

     EPSN9436.jpg

  なぜかうどんの中に。入れてもいいけどさ、面白がってビチャビチャするのはやめて下さい。
  それとうどん食べる時ぐらいエプロンして欲しいですね。1ヶ月くらい前から食事の途中で
  外すようになっちゃって。なんなんですかね?

     EPSN9435.jpg

                『湿ったししゃもは美味いよ』

monasukeはししゃもが大好きなので、15本焼いたらさすがに多すぎた。胃がもたれております。
若い頃はぺろりと平らげたのになぁ~。もう若くないのよ、と思い知ったのであった。
12 : 00 : 00 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<春祭り | ホーム | 我が家で寝る>>
コメント
----

魚好きですか!スケさん
いいことだねぇ(*´∇`*)
カルシウムは早い頃に摂取するのが一番ですからね
体にいいですし
by: スケさん * 2007/04/01 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スケさん

子供の頃はハンバーグだの唐揚げだのって肉の方が好きだったけど
やっぱり年取ると断然魚!になるのですよ。
哀しいけど現実・・・
スケさんはまだまだ肉派でしょ?もしかしてオヤジくさいから魚?
by: monasuke * 2007/04/02 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだ肉ですね~
中②ですから(^-^)
でもばぁちゃんは「魚食べなさい!」とのことです・・・  両立してますよ
by: スケさん * 2007/04/02 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/129-ac96c02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
