-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫LOVEなの。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
       昨日ですね、お買い物に行く途中で野良ネコさんらしきネコさんに会いまして。
       とーっても人懐っこいネコさんでして。すーりすりしてきたのですよ。
       スケさんはネコさんに接するの初めてなのでどんな反応するのか見ていたら
       
             070327_1320~001.jpg

monasukeの真似して首を撫で撫でしてますよ。カワイイなぁ~、ネコさんが。monasukeは
犬も猫も好きだけど、どっちかと言われたら絶対猫!だね。子供の頃から猫と暮らしていたので
断然猫なのです。スケさんも犬より猫がLOVEらしい。最近はワンコに興味示さなくなったもの。
TVに犬が映っても無反応なのに猫だと『あっ!あっ!!』叫ぶし。

             070327_1319~001.jpg

スケさんが尻尾を引っ張っても全然怒らないネコさんなんだよ。なもんだから、スケさん調子こいて
ギューギュー引っ張りやがって・・・ それでも怒らないネコさん。あなたは仏のようなネコさんです。
意地悪野郎のスケさんに爪の垢を煎じて飲ませてやって下さい。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 40 : 56 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<我が家で寝る | ホーム | 40>>
コメント
----

猫初体験ですか
しかし尻尾を引っ張っても全然怒らないネコさんはすごいですね・・・
by: スケさん * 2007/03/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>スケさん
そーなのです。猫初体験した1歳7ヶ月の春なのですよ。
あのネコさんは悟りを開いちゃったのですかね。
うちのモナカは尻尾が短いので(ほとんど無い)ながぁ~い尻尾が珍しかったらしいよ。
by: monasuke * 2007/03/29 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/127-7316ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
