-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
40
2007 / 03 / 27 ( Tue )
      25日はですね、うちのパパさんの40歳の誕生日でして。
      誕生日前日の24日、「前夜祭」ということで、御飯を食べに行ったのですよ。
      ただ単に御飯作りたくなかっただけなんですけどね。
      
     EPSN9385.jpg

              『何作っているんですかぁ~?』

     スケさんの「心のじぃじ」と呼ばせていただいている父様の作る料理はどれも美味しく
     スケさんなんかmonasukeのモツ炒めをガッツガツ食べていたんですけど。
     モツは噛み切れないから絶対丸呑みしていたんだろうなぁ~。
     最近は色々な食べ物に挑戦しているらしく、これは食べないだろう、と思う物も
     バクバク食べてくれるからビックリしちゃうのね。まあ、いいことですけど。

           EPSN9393.jpg

   スケさんに飴を勧められたのだけどお断りしたのです。そしたら勝手に取って舐めてた。
   ちょっとちょっと!歯科健診の時『飴はだめよー』って言われてませんでしたか?

     EPSN9392.jpg

 『はぁ~?パパがいいって言ったんだけど何か文句ある?』

この小憎たらしい顔!こんな表情するんだね、誰に似たのですか?もちろんパパさんですよね。
パパさんもう40か。結婚したのが33歳だから7年も一緒にいるんだ。
ちなみにパパさんの誕生日に籍を入れたので結婚記念日でもあるのです。
いやいや、よく7年ももちましたね。スケさんが産まれてきてくれたお陰か?
スケさんがいなかったら、多分一緒にはいなかっただろうなぁ~・・・  なんて思ったりして。
パパさーん!スケさんに感謝ですよ。ま、とにかくお誕生日おめでとさんです。

    
           スケさんの寝顔があまりにもブサイクだったので撮ってみた。

     EPSN9413.jpg
     EPSN9414.jpg

                  ブサイクだけど、この口がカワイイのです。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 23 : 22 | 誕生日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫LOVEなの。 | ホーム | 電話好きなの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/126-f0ba42a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
