-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話好きなの。
2007 / 03 / 23 ( Fri )
    朝も早よからショック!な事がありまして。ハガキが来ましたよ。召集ハガキが。
    1歳半健診での虫歯予測テスト、引っかかってしまいました。最悪ですね・・・   
    来月、「虫歯予防教室」に行って来ますよ。
    そんな所に連れて行かれる事になったのを知らされていないスケさんは、
    のん気に誰かと電話でお話していました。

      

   monasukeが洗面所に行っていた数秒の間に、イス→テーブルによじ登り受話器を上げ
   プッシュボタンを押したらしい。良かったですよ、変な所につながらなくて。
   嬉しそうにお姉さんとお話していますが、話の内容分かってる?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 32 : 58 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<40 | ホーム | 走ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/125-9395cbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
