-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走ります。
2007 / 03 / 22 ( Thu )
     祭日の昨日、パパさんがドッグランに行きたいと駄々をこねまくるので、久しぶりに
     大井の<しおさいドッグラン>に行って来たのです。

     EPSN9326.jpg

                   ドッグランに着く前から走る走る!

     EPSN9327.jpg

                         走りまくりーっ!!

     EPSN9332.jpg

  スケさんは走り足りないらしく、ドッグランの中でも外でも一人黙々と走っていました。
  この人は「疲れる」って事を知らないのでしょうかね。
  はい、日頃の鍛え方が違いますからこんな事じゃ疲れませんの。
  2時間くらい走りまくった後、車に戻りmonasukeがオヤツに食べようと買っておいたドーナツを
  2つも奪い平らげ、文句言いながらやっと寝ました。
     
     EPSN9346.jpg

  反対にモナカ兄ちゃんはいつもの走りにキレがなく、走るとすぐに休憩。もう年なのかしらね?
  運動不足?それとも体重のせい?18kgは重いもんねぇ~。やっぱりダイエットか・・・

           家に帰り、スケさんが一人静か~に遊んでいると思ったら、
           パパさんが使っていた水性のペンでネコのひげ描いてた。

     EPSN9368.jpg

                        『ニャー』        

        鼻の穴は鼻血色の赤、歯はお歯黒色の黒でしっかり描いていました。
        なかなか才能があるんじゃないの、この人ってば。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 02 : 30 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<電話好きなの。 | ホーム | 二人の新居>>
コメント
----

元気ですね~

オレもその元気を真似しなきゃだなこりゃ・・
天気いいですね☆
さぞ楽しかったでしょう
by: スケさん * 2007/03/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/124-f95b0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
