-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二人の新居
2007 / 03 / 20 ( Tue )
              100円ショップのダイソーでこれを買ってみた。

     EPSN9300.jpg

   ビニールで出来た家ですよ。パパさんと数日前に見つけたんだけど、パパさんに反対され
   その日は買えなかったのです。でも物凄く欲しかったの、安いしさ。だから昨日買って来た、
   パパさんに内緒で。1,500円也。

     EPSN9309.jpg

  広げた途端、スケさんより先にモナカが中に入りましたよ。なぜ?スケさんはモナカ兄ちゃんを
  追い出す事もなく、2人仲良く入っているし。モナカも居心地が良いのか居座っているし。
  これが友達だったら、意地悪して絶対中に入れてあげないんだろうなぁ~。
  そんな奴なのです、スケさんは。性悪ですから・・・
  スケさんとモナカが入ったら狭い家に、monasukeも入れと手を引っ張られたので
  仕方なく入ってみたよ。あのぉ~、身動き取れないんですけど。モナカが犬臭いんですけど。
  良かった、壁や天井があみあみになってて。

          EPSN9322.jpg

                   『ごめん下さ~い』

                   そこは玄関じゃないですよー。

     EPSN9316.jpg

            『まったくチビスケはうるさいですね』

                             同感です。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 10 : 15 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走ります。 | ホーム | ビデオデッキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/123-969eb2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
