スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビデオデッキ
2007 / 03 / 17 ( Sat )
  お気に入りのしまじろうビデオを見る時は、スケさんにテープをビデオデッキに差し込ませます。
  今日はなぜか差し込んだら出てきちゃうんだよね。何回やっても出てくるから
  スケさん不思議そうな顔して。もしかして壊れちゃった?まじっすか!?
  そうするとパパさんがDVD買ってくれってうるさいんだろうなぁ~・・・。  
  スケさん、今日はビデオ見れないかもしれない、ごめんね。なんて思いながら差込口を覗くと

  ・・・・・・・・・。

  おもちゃが入ってるじゃんか!誰の仕業だ!!

          EPSN9240.jpg

           『モナカ兄ちゃんがイタズラしてました』

            スケさんは自分の罪を人に擦り付けるような男なのです。

   とうとうそういうイタズラをするようになってしまいましたか。ビデオを壊される前に
   戸に鍵を掛けないといけませんね。パパさん、ビデオが壊れていなくて残念でした。
   しまじろうビデオを見終ってテープを抜いておき、しばらくして戸が開いていたので見たら

     EPSN9259.jpg
     EPSN9271.jpg

          ・・・・・・・・・。

          苦労して取ったのにぃー!!
          スケさんにビデオを壊される日は近いと思われます。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 20 : 44 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二人の新居 | ホーム | 戦い終わって・・・>>
コメント
----

すぅ~っき、スキ、好き、ランランッ♪

うちも1日中見てますわ。。。v-393
もうこっちは丸暗記しちゃってマス。飽きた~。

夢のないワタシは、『ユウコお姉さん、鼻の穴デカ~イ!』 っとか、『もうお姉さんって言うのはキッツイだろ~』 っと言いながら見てます(笑)
by: マメ * 2007/03/17 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マメさん
ナツキングちゃんもしまじろうにはまっちゃったのねぇ~。
スケは、親子で身体を動かす場面になると、離れた所にいるmonasukeの顔を見て
『いいないいな、一緒にこれやってくれないかな?』と笑顔でアピールしますの。
一人でやってて下さいって感じですね。
スケもしまじろうみたいに良い子にならないかなぁ~・・・
by: monasuke * 2007/03/19 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/122-de7e8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
