-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビデオ
2007 / 03 / 14 ( Wed )
     3日くらい前から、しまじろうが送ってくるビデオに夢中で。扉を開けビデオを手に取り
     見せろ見せろうるさいのです。monasukeはあまりテレビを見させたくないので
     本当はイヤなんだけど、あまりにもしつこいのでついついね。
     
     EPSN9220.jpg

    食い入るように見ています。monasukeには何がいいのか分かりませんがね・・・
    再生が終わると「終わった」っていうのが分かるんだろうね、『次の見せろ』言います。
    そのまま放っておけば自動巻き戻しされ自動再生。同じ物初めから見てるよ。
    ニコニコして見てるしー。さっきと同じ内容だと気付かないのかしら?
    まだそんな知恵ないの?

      昨日のブログで15日は健診だと書いたじゃないですか。問診票を記入していて
      ①寝返り・はいはい・人見知りいつ頃しましたか?ってそんなの憶えてないよ。
      普通は憶えているのでしょうか。カワイイ我が子だものね? 
      憶えていないのでてきとーに書いてみた。成長してればいいのでしょ? 
      ②お子さんが食べた昨日の食事(今日の食事ね)
      朝食はと、えぇ~と・・・・・・・  何食べたっけ?考える事1時間。
      トイレの中でやっと思い出せました。やばいですね、monasukeさん。
      そんなこんなでなんとか書き終わり。半分てきとーのような気もするけど
      明日頑張って戦いに行って来ますよ。






       
      

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 51 : 08 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<戦い終わって・・・ | ホーム | 危ない人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/120-58f8fad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
