スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑かったね
2006 / 04 / 05 ( Wed )
          昨日の午前中、近所の公園に日光浴&桜を見て来たよ。
          桜は、葉桜になりかけてた。8日(土)に地元のさくら祭り
          行こうと思っているんだけど、それまでもってくれるかな?     
          それにしても暑いね。スケさん火照ってたもの
        
      EPSN5358.jpg

                    『暑いです・・・』

     EPSN5375.jpg

          スケさんは、お兄ちゃん達のサッカーに釘付け
          将来はサッカー少年になるのでしょうか?
          でも、パパさんが野球少年にさせたいみたい。
          自分が野球やっていたから、一緒にキャッチボール
          したいんだってさ。

          EPSN5353.jpg

   『オレが大きくなる頃には、パパはジジイだよ

   本当だよね。ヨボヨボでキャッチボールなんか出来ないんじゃないの?

                 桜と写真を撮ろうと思ったら、        
          
          EPSN5379.jpg

            枝が高くて上手く撮れなかったよ
            モナカ兄ちゃんのお散歩行くから帰ろうね。

      EPSN5381.jpg

マンションの敷地にも桜が咲いていたよ。この高さならバッチリ撮れるだろうと思い
近づけたらブチッと、もぎ取ってくれました
ス、スケさ~ん・・・ お花をもぎ取っちゃダメだよ
そーいえば、マンションの防犯カメラがそこに設置されているんだっけ。

   やばいんじゃない?逃げた方が良くないですか??

     スケさんの手から桜を奪い取り、枝に戻してmonasukeは逃げましたよ
     その後、何事も無かったかのようにモナカの散歩に行きましたとさ・・・

     午後はポリオの予防接種を受ける為、区役所へ
     なんと!並んだ列の医師が、monasukeが以前働いていた病院の 
     院長だったのです マジですか?列替えようかな。
     思った時にはすでに遅し・・・ 順番来ちゃった
     まあ、退職したのが1年前だし、K院長は覚えていないだろうからいいのですが。
     でもなんとなくイヤなんだよねぇ~。

     スケさんは泣きもせずいい子に飲んでくれましたよ


     
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

16 : 17 : 43 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<買ってくれるのかな? | ホーム | スケさんの成長>>
コメント
--桜。。。--

こんにちわ♪
桜祭り、行かれる予定ですかぁ~。
我が家も行こうかな?と思ってましたが
他の用事で行けそうにありません(泣)。
良いお天気だといいですね!
by: アトムまま * 2006/04/07 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>アトムままさん
一度も行ったことが無いので、行ってみようかなぁ~と
思ってしまったのです。
なぜ思ってしまったかって?
だって、屋台v-369v-372v-373v-376が出るんでしょ?ぐふふ・・・
明日、晴れるといいなぁ~。
by: monasuke * 2006/04/07 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!しるくです。
コメントありがとうございました。

スケさんは7ヶ月なんですねぇ~。ちびしるくよりと同級生だけど、5ヶ月お兄さんだ。
私は今は仙台在住ですが、結婚前のOL帰還は横浜に住んでいたんですよぅ~。
桜、とってもキレイですね!!!

また、遊びにきまーす。
by: しるく * 2006/04/07 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しるくさん
こんにちは!の、いらっしゃいませ♪
横浜に住んでいたんですか。どこら辺だろう・・・
仙台はまだ桜は咲いていないですよね?
こっちはもう葉桜ですよ。
by: monasuke * 2006/04/08 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/12-c062db66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
