-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
危ない人
2007 / 03 / 13 ( Tue )
     EPSN9188.jpg

 おいおいモナカさん、そんな寝方しているとスケさんにおチンチンむぎゅぅ~ってされますよ。
 いたずら野郎のスケさんがいるのに無防備すぎですね。スケさんはモナカ兄ちゃんが仰向けで
 寝ていると必ずむぎゅぅ~するんですけど・・・  そして最近スケさんは自分のおチンチン触って
 ニヤニヤしているから危ないです。

          EPSN9196.jpg

                     この人が危ない人です。

小さい頃から優介の介はスケベのスケだと教えていたからこんなになっちゃったのでしょうか?
でもね、男の子はスケベじゃないといけないと思うのよ。何にも知らない方が怖いと思わない?

         危ない人が静かだと思ったらまたがってました。アイロン台に。

          EPSN9203.jpg
    EPSN9206.jpg

    何をしたいのかは全く分かりませんが楽しそうですよ。たまにやってますね、これ。
    乗れば走ってくれると思っているのかもしれません。

     EPSN9218.jpg

  走らないので仕方なく押しています。モナカさん、そんな冷たい目で見ないでやって下さい。
  そーいや、明後日1歳半健診ですよ。イヤだイヤだ!何がイヤって歯科健診よ。
  スケさん歯磨き大っ嫌いですもの。絶対暴れますよ。大暴れ。
  この前ワンコ友達の歯医者さんにスケさん診てもらったらもー大変。

          EPSN9184.jpg

   暴れるわ泣くわの大騒ぎ。パパさんは写真撮るのに忙しくて押さえてくれないしさ。
   んで、診察終わったスケさんはおもちゃにはまっちゃって帰ろうとしないし。

     EPSN9185.jpg

  そこへ先生がアンパンマンとメロンパンナちゃんの貯金箱をスケさんに持って来てくれたら
  それを奪い取って出口に猛ダッシュですよ。今までの帰りたくない子はどこへ行ったのですか?
  長居していると返せって言われると思ったのかね?貰った物は絶対返しませんよー。
  あっ、何の話でしたっけ?そうそう、歯科健診ね。
  でもね、スケさん他の子がいるとなんだかいい子になっちゃうのよ。お兄さんぶっているのか?
  だからちょーーーーーっとだけ期待しちゃったりして・・・  まあ無理だろうけど。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

18 : 52 : 50 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビデオ | ホーム | 八景島ですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/119-c5a07921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
