スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
八景島ですよ。
2007 / 03 / 06 ( Tue )
  日曜日は暖かかったですね。と言うより暑いくらい。
  パパさんが『モナカを連れてお台場に行きたい』と言ったのですが、高速代が掛かるので却下。
  『だったら海がいい』との提案もスケさんが波にさらわれに行くから却下。
  と言う事で、高速代も掛からず波にさらわれない所の八景島に行って来ました。

     EPSN9129.jpg

                      シロイルカさんに釘付け。

          EPSN9131.jpg

             monasukeに連れ去られるまでじーーーっと見てた。

     EPSN9145.jpg

  電車にも乗りましたよ。今まではじーっと固まって乗っていたのに、今回は手を振る余裕あり。
  この電車のキャラは何ていう名前なのでしょうか?トーマスじゃないって事は分かるんだけど・・・
  最後にカードが出てくるでしょ。ヘンリーだったかな、気持ち悪い顔のキャラが出てきた。
  スケさんはまだトーマスには興味ないらしいよ。今はあんぱんまん。あと人妻ね。

     EPSN9148.jpg

      犬小屋に入った動かない犬にも興味ありますよ。モナカには興味ないけどね・・・

     EPSN9153.jpg

                 いっちょまえにリード持ったりなんかして。

          EPSN9156.jpg

               いっちょまえに水だってあげちゃうんだから!

 パパさんが『ジェットコースター乗って来ていいよ』と言ってくれたので乗る気満々だったのに
 混んでた!高かった!!(1、000円也)乗るのやめた。一人で乗っても楽しくないしね。

     EPSN9159.jpg

 なんだか2人でいい雰囲気よ。スケさん大きくなったけど、やっぱりまだモナカの方が大きいね。

          EPSN9170.jpg

      そうそう、スケさんがなぜかこの<BLUE FALL>に物凄く興味示しちゃってさ。
      入り口の方にズンズン歩いて行きましたけど。もしかして乗ろうとしてた?
      monasukeはこういうただ落ちるだけってやつは怖くてダメ。
      ジェットコースターは大好きだけど。でも、もう3年位乗ってないからどうかなぁ。
      富士急行きたいなぁ~。スケさん抜きで。


      
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 32 : 39 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危ない人 | ホーム | 雛祭りですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/118-f18bd561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
