-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雛祭りですよ。
2007 / 03 / 05 ( Mon )
   一昨日は雛祭りでしたね。でも我が家のお子は2人とも息子さんなので関係ありませんがね。
   まあ、めでたいなぁ~と言う事でお寿司食べました。
   世の中の女子が浮かれていた頃、我が家の息子さんはこんな事して喜んでたよ。

          EPSN9091.jpg

  ミシンの空き箱を持って来て踏み台にして。そうそう、我が家にミシンが来ましたの。
  パパさんから『今車の中でラジオショッピング聞いていたんだけど、紹介していたミシンが
  とっても良い物だから買おうよ!』と電話があり、いらないよと言ってもしつこいので
  面倒臭いので買ってみた。数日前に届いたけど、そーいやまだ現物見てないなぁ~・・・

          EPSN9098.jpg

      スケさん何するのかと観察していたら、手拭タオルを取って洗面ボールに入れて。
      洗い物したかったらしいよ。蛇口には手が届かなかったので未遂に終わったけど。
      もし手が届くようになったら水遊びし放題?どーします?どーしましょ。

          EPSN9105.jpg

             暇してた(いつも暇ですけど)モナカがやって来て

          EPSN9107.jpg

                    呆れてました(いつものことよ)

そうそう、モナカさんの体重を病院で量ったら、なんと17.8kgだそうな。
夢の18kgまであと少しじゃないですか。わーいわーい!なんて喜んでいる場合じゃないですよ。
重すぎですよ。抱っこできませんよ。
フレンチって小型犬に分類されているけど、モナカも一応小型犬てことでいいですか?

     EPSN9112.jpg

                       次は玄関に移動して、

     EPSN9114.jpg

                         靴箱開けて

     EPSN9121.jpg

                        ミシンの箱に並べ

          EPSN9123.jpg

                            拍手!!

             そこへパパさんが仕事から帰って来て叱られました。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 14 : 23 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<八景島ですよ。 | ホーム | カゴは美味しいよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/117-072ec7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
