-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カゴは美味しいよ。
2007 / 03 / 03 ( Sat )
    朝からいたずらしまくりのスケ&モナカ。押入れからアイロンをかける洗濯物を入れる
    カゴを持って来て、中身を出し代わりに自分が入ってます。
     
     EPSN9067.jpg

               カゴ好きのモナカ兄ちゃんが狙ってますよ。

     EPSN9071.jpg

               『くーっ!たまりませんな』

         噛み心地がGOODだそうです。ボリボリバリバリ食べてますよ。
         食べてもいいけど、喉に刺さらない程度にして下さいね。
         真似してスケさん食べそうなんですけど・・・

     EPSN9079.jpg
      EPSN9083.jpg

             『美味いと言うか何と言うか・・・』

            でもね、しゃぶっているうちに美味しいのが分かったらしく

     EPSN9087.jpg

          しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしてましたよ。
          サルが木の枝を使って歯磨きしているみたいじゃないですか。
          まあ、1年半前はサルだったから仕方がないか?

     EPSN9076.jpg

       普段仲悪いくせして、いたずらする時だけ仲良いのはどーいうことでしょうね?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

10 : 23 : 34 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雛祭りですよ。 | ホーム | 3度目の正直>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/116-4217e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
