-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3度目の正直
2007 / 02 / 27 ( Tue )
   一昨日、やっと行ってきましたの、<イエティー>に。
   本当は11日に行く予定だったのに一家共倒れしてたでしょ。で、18日に行こうとしたら
   雨降ってるし。三度目の正直の昨日、やっと、やっと行けましたよ!
   
スケさん雪見て触って興味津々のスケだったので、こりゃソリに乗せたら『もっともっとー!』って
せがまれるんだろうなぁ~と思っていたら、

     EPSN8981.jpg

                    えーと、泣き叫んでますけど・・・

     EPSN8982.jpg

       こんな事したくないんじゃー!抱っこしろ、ボケっ!!って言ってますけど・・・
       うわぁ~、最悪ですね。なんですか、この人?
       もちろん抱っこなんかしませんよ。強制的に滑らせますよ。

     EPSN9004.jpg

                          すってーん。

パパさんと2・3回滑りましたが笑顔になることは無く。本当になんなんだろうね?
雪が怖い?スピードが嫌?monasukeの腰くらいの高さからキャッキャ言いながら飛び降りる人が
なに怖がっちゃってるのよ。仕方がないので、パパさんと別れ室内のキッズスペースに移動。

           EPSN8991.jpg

             水を得た魚のように走り回っていますよ。電話が好きなの。

     EPSN8992.jpg

                    お店屋さんごっこしているらしい。

           EPSN8998.jpg

  こ、怖すぎです。窓をノックしたらそーーーっと覗いてた。不審者が来たと思ったのかね?
  誰が見てもスケさんの方が怪しいですから。お巡りさんに職務質問されちゃうよ。
  キッズルームでmonasukeがイヤになるほど遊ばせた後、ソリを再度チャレンジさせる為
  外に置いてあるおもちゃで遊ばせてみた。

     EPSN9001.jpg

大分雪に慣れたところで再チャレーンジ!やっぱり嫌がっていたけど、泣き叫ぶ事が無かったから
今回はこれで良しって事で許してやろう。来年は泊りがけで行くぞー!
帰り、イエティーから車で3分の<ぐりんぱ>って所に行ってみた。イエティーの1日券を見せると
入場料(700円だっけな?)がタダなのよ。

     EPSN9025.jpg

                         トーマスがあったり、

     EPSN9032.jpg

             『あんた何してんの?喧嘩はダメよー』

  大人でも充分遊べるおもちゃがあったり。パパさんは一箇所でずっと遊んでいるスケさんを
  強制的に色んな所に移動させ。滑り台では、

           EPSN9028.jpg

                    上から突き落とし。もう1回。


           EPSN9042.jpg

     頭打ってますよー。でもスケさん泣きません。打たれ強いのです。
     散々遊んだ後の〆はやっぱり電車ですかね。食いつきまくりです。
     monasukeも食いつきました。電車を8両編成にして、一人黙々と走らせていました。
     あまり長い車両にすると途中で引っかかるのね。

     EPSN9045.jpg
      EPSN9048.jpg

                   真剣です!呼んでも無視です。

  閉園1時間半前に入ったのであまり遊べなかったけど、帰る時は『帰らないんじゃー!』と
  駄々をこねることも無く、いい子ちゃんで出ることが出来ました。

           EPSN9054.jpg

              外にはこんな巨大ウルトラマンもいるのです。
              もう来ることはないだろうけど楽しい1日でした、よ?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 09 : 40 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カゴは美味しいよ。 | ホーム | 自主トイレトレーニング>>
コメント
----

初めまして
オレもスケさんって言うんです
毎日見に来ます♪
by: スケさん * 2007/03/01 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/115-1fa1416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
